連休前の夜には

  • 2010/10/08(金) 23:12:28

どうも〜こんばんは〜

明日から連休なので

のんびりまったりしている

あいかわらずのスケベ親父です。

外は雨が降っていますが

なんとも良い気持ちの夜ですね。

夜はこれからだと

ひたすらメールを送り続けています。

今日みたいな連休前の夜には

大人の出会いが欲しくなりますね。

怪しさ満点のギラギラした

ランク
リンクプロフからたどり着いた

話題?の逆エン系サイト

女性の裏の顔が垣間見えますね。

まあ、おすすめなんてしませんが(笑)

最近は出会い系でも色んなジャンルが

たくさんありますが

結局はこんな感じの

出会い系に魅かれてしまうんですよね。

素姓のまったく分からない相手と

メールのやりとりを繰り返して

少しずつ素顔を暴いていく…

その過程がやっぱりおもしろいですよね。

実際に会えたときなんて

なんとも言えない嬉しさもありますしね。

さあ、今日も夜更かしして

出会い探しに励みます。

人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)

この記事に対するコメント

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/xhf1x76/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/5i36erv/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する